MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

ご入居者様感謝祭 3/30(土)・31(日) 芝生のお手入れ&お花の寄せ植え ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデン

こんにちは!スローガーデンの’すみちゃん’こと小田です。

3/30(土)・31(日)は、都田建設でお家・リフォーム・お庭工事をしてくださったお客様への感謝DAY。

 

お庭チームのスローガーデンでも、楽しく&役立つイベントを準備しております。

 

①芝生のメンテナンスセミナー

 

3/30(土)・31(日)10:00~12:00

        定員:各回10名様

 

春先にしておくとよい、芝生のお手入れ(エアレーションと目土がけ)を実演を交えたレクチャー。

このお手入れをやっておくことで、春以降の芝生の状態がグン!と良くなりますよ!

ドロフィーズの広大なお庭の芝生で実際の作業にチャレンジしていただきます。

 

②お花の寄せ植え

3/30(土)・31(日)13:30~15:30

        定員:各回10名様

ドロフィーズのインテリア・スタッフがセレクトした植木鉢に

お庭のスタッフが市場から仕入れたフレッシュな花苗を使って

季節の寄せ植えを作ります。

基本的なことから、しっかりご説明しますので、ガーデニング初心者でも大丈夫!このイベントでガーデニング・デビューしませんか?

 

 インテリア アーティスト’ゆりちゃん’セレクトの植木鉢

 

浜松の市場から新鮮な苗を仕入れてきます。

 

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ