MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

【DLoFre’s Original】Feel Cairで美しくインテリア・暮らしを楽しむ18.12.30

ドロフィーズカフェのりっちゃんです!

ドロフィーズキャンパスでは北欧名作家具を始め、日本の職人んさんの手作業によって作られた経年変化をお楽しみ頂ける無垢の木、天然素材を使った家具を扱っております。

本日はその中の一つドロフィーズオリジナルのフィールチェアをご紹介いたします。

kakou.png

cafe_0002-6-thumb-900x600-12175.jpg

女性のようなしなやかさ、繊細さ、やさしさ、その中にある芯の力強さ。

曲線のフォルムで繊細さ、やさしさを表現しております。

女性が素敵に格好良く、品のある魅力ある姿へ。

無垢の木では難しいと言われている曲線、曲げ木技法を取り入れ、一つ一つ職人の手で丁寧に手作業でつくられています。

無垢の木は形を変え家具となっても生き続けます。

だからこそ仕上げの塗料には化学塗料は一切不使わず、お手入れをすることで経年変化をお楽しみ頂けることができます。

少し低めに設定された座面の高さにより、足がしっかりと床につくのも座り心地のよさのポイントのひとつとなっております。

ii.jpg

背姿も美しいフィールチェア。

シンプルでありながら目を引く存在であります。

ドロフィーズカフェではフィールチェアを体感いただきながらお食事をお楽しみ頂けます。

過ごされたい時間を想像されながら丁寧ねひと時をお過ごしにいらしてみてはいかがですか?

【年末年始休暇のお知らせ】
12/26(水)~1/4(金)まで年末年始休暇を頂きます。
1/5(土)11:00よりOPENいたします。


@risa.dlofres

インテリアアーティスト:りっちゃん(白井)*。

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
  

※ドロフィーズカフェではお席の事前予約を承っておりません。

込み合う時間帯はご案内まで90分以上お時間を頂く場合がございます。
カフェ入り口にてチケットを発券していただき、
チケットに表示されたQRコードを読み取りお願いします。
お席が近くなりましたら、通知が届くシステムになっております。

OPEN 11:00の5~10分ほど前にお越しいただきますと
ご案内がしやすくなっております。

お席ご案内までのお時間、約8000坪に広がる敷地内に点在する
インテリア、ファブリックショップ、book storeなど
散策しながらお楽しみください*。

敷地内にはお食事できる場所があと2ヶ所
『⑨sense dining(ナインセンスダイニング)』 『nordic deli(ノルディックデリ)』をご用意しております。

⑨sense diningではお電話によるご予約も承っておりますので、
込み合うことが予想されるランチタイムにお勧めです!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ