MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

「あけましておめでとうございます」~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデン~

2023年新年あけましておめでとうございます!

ガーデンクリエーターのアベちゃんです。

本年もドロフィーズ・スローガーデンをよろしくお願いいたします。

みなさま新年いかがお過ごしでしょうか?

今年こそお庭でBBQ,を、菜園で野菜づくりを、ワンちゃんと庭で遊びたいなど

ガーデンライフを抱いておりませんか。

そんな思いを抱いている方はまずは一歩行動してみませんか。

今年第一回目のお庭のセンスアップセミナーを1月8日(日)に開催しますので、ご参加してみてはいかがですか。

ご自宅でお洒落なカフェの様な隠れ家を作りたい方、キャンパスにあるコンテナハウス素敵ですよ!

 

上の写真はPOINT3850の砕石敷きした場所ですが、砕石の色でガーデンの印象が変わってきます。

お庭の雰囲気をシックにスタイリッシュなイメージが良い方は右側の黒っぽい砕石が

逆に自然な明るいイメージが好まれる方は左側の茶色い砕石が良いかと思います。

エキゾチックな雰囲気を演出したい方は上の赤い溶岩砕石も考えても良いと思います。

砕石の色だけでも庭の雰囲気も変わります。

植栽や建物、造作物すべてをコーディネートすることで自分の好きなお庭をつくることが出来ます。

これは、セミナーの中の一例ですが、キャンパスをご案内しながら役に立つ庭知識や考え方を学ぶことができます。

興味のある方、予約制となっておりますので、スローガーデンのHPから是非ご予約ください。

     
お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー

お庭づくりの悩みを解消したい方へ お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

たくさんのデザインをご用意写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』 開催 | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

◆薪ストーブライフ (都田建設薪ストーブサイト)

人気のHwam(ワム)やダッチウエスト、ペレットストーブなどを取扱い。
火入れ

体験ができるギャラリーもある都田建設の薪ストーブ特設サイト。
ストーブ料理のレシピやメンテナンス、薪の調達方法などブログにて公開中。

薪ストーブブログはこちら→https://www.stove-life.com/event/

 

ドロフィーズキャンパスでは

コロナ感染症対策を十分に実施しております。

三密回避のための接触防止策 検温・消毒のご協力をお願いいたします。

 

 

メールは

info@miyakoda.co.jp

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ