MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

2/23(sat)24(sun)美しく暮しを愉しむ家 完成見学会開催いたします!19.2.23

皆さんこんにちは!ドロフィーズカフェのりっちゃんです。

2/23(sat)24(sun)美しく暮らしを愉しむ家 完成見学会開催いたします。

【浜松市南区三島町会場】

01_190215_009_大.jpg

和色と洋色で整えた三角屋根の家。

吹き抜けにすっと伸びる薪ストーブの煙突から温かさが広がり、家族を感じることの出来る間取り。

_12A7379.JPG

_12A7370.JPG

家族が集まる中心には自然素材の家と共に経年変化をしていく無垢の素材で出来たソファ。

横になったときに無理なく頭をのせることの出来る日本の職人の手によって造られています。

上質な大人のおしゃれを2トーンのクッションで楽しみます。

_12A7417.JPG

ダイニングテーブルのペンダントライトは直線の折りからなるLE KLINT 101。

日本の折り紙からインスピレーションを受けたといわれているLE KLINTによって上質で温かな時間を作り出しています。

_12A7405.JPG

ご家族の憧れのライフスタイルが実現する家。

実際にお住まいになられる新築をご覧頂ける特別な2日間です。

【2/23(sat)24(san)完成見学会】
開催:浜松市南区三島町会場
時間:11:00〜16:00(15:45受付終了)
問い合わせ:0120-14-2750
当日ドロフィーズキャンパスでのご質問も承っております。

————————————————————————-

【3/3(sun)北欧デザイン&北欧ファニチャーセミナー開催いたします!】

永く愛され続けている北欧名作家具体感頂きながら、北欧デザインの歴史、コーア・クリントを始めハンスJウェグナー、ボーエ・モーエンセンなど北欧名作家具・デザインを生み出してきたデザインナーの紹介をインテリアアーティストのゆりちゃん(木野)よりお伝えいたします。

PC021778.JPG

〇北欧家具・デザインに憧れがある
〇家具に込められた想いと共に家具選びをしたい
〇自分に合った椅子選びをしたい
〇新築・リノベーション中で新しく探している

新しいお家のインテリア選びをこれからされる方、自分に合った家具選びをされたい方、北欧デザイン・家具について憧れをお持ちの方、実際に体感頂きながら丁寧な暮らしのヒントとなる家具選びを真剣に考えてみませんか?




@risa.dlofres

インテリアアーティスト:りっちゃん(白井)*。

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
  

※ドロフィーズカフェではお席の事前予約を承っておりません。

込み合う時間帯はご案内まで90分以上お時間を頂く場合がございます。
カフェ入り口にてチケットを発券していただき、
チケットに表示されたQRコードを読み取りお願いします。
お席が近くなりましたら、通知が届くシステムになっております。

OPEN 11:00の5~10分ほど前にお越しいただきますと
ご案内がしやすくなっております。

お席ご案内までのお時間、約8000坪に広がる敷地内に点在する
インテリア、ファブリックショップ、book storeなど
散策しながらお楽しみください*。

敷地内にはお食事できる場所があと2ヶ所
『⑨sense dining(ナインセンスダイニング)』 『nordic deli(ノルディックデリ)』をご用意しております。

⑨sense diningではお電話によるご予約も承っておりますので、
込み合うことが予想されるランチタイムにお勧めです!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ