MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

自然に優しい灯り「ZLAMP」のもとでゆっくりと楽しむお食事を。

皆さんこんにちは!ドロフィーズカフェのさよちゃんです。

近頃、雨の日が少しずつ増え、春の訪れを感じわくわくしております。

そんな雨天時、ドロフィーズカフェの照明は晴れの日よりも魅力的に灯りをともします。

ZLAMP1.jpg

そこで、今回はお庭を楽しんでいただけるテラス席を照らす「ZLAMP」の照明について。

ZLAMPはスウェーデンで徹底的に環境に配慮した照明づくりを行なっているブランドです。

塗料や紙、接着剤など作られる過程で使われるもの全てにこだわり、

環境に優しいものが選び抜かれています。

また、スウェーデン国内で木材を調達することにより

材料運搬による環境への負荷を減らすなど、

様々な面から地球に優しい照明を作っています。

ZLAMP2.jpg

もちろん光の特性もしっかり考慮された照明は食卓に優しい光を届けてくれます。

またドロフィーズカフェで使用している「p-ppendel」は上方にもやわらかな光が広がるので、

天井が暗くなりすぎず空間に広がりをもたらします。

ぜひテラス側でお食事される際は、照明もお楽しみくださいね。

ZLMAP3.jpg

カフェの「p-ppendel」をはじめ、

ZLAMPのその他の照明はドロフィーズインテリアでもご覧になれます。

自然にも目にも優しい灯りをお楽しみください。

ドロフィーズカフェ:さよちゃん(小林)*。

***お願い***
全てのお客様に安心して楽しんでいただける様、
敷地内は全面禁煙とさせていただいております。
また敷地内への飲食物の持込み、

ペットを連れての進入はご遠慮願います。
何卒、ご協力をお願い致します。
  

※ドロフィーズカフェではお席の事前予約を承っておりません。

込み合う時間帯はご案内まで90分以上お時間を頂く場合がございます。
カフェ入り口にてチケットを発券していただき、
チケットに表示されたQRコードを読み取りお願いします。
お席が近くなりましたら、通知が届くシステムになっております。

OPEN 11:00の5~10分ほど前にお越しいただきますと
ご案内がしやすくなっております。

お席ご案内までのお時間、約8000坪に広がる敷地内に点在する
インテリア、ファブリックショップ、book storeなど
散策しながらお楽しみください*。

敷地内にはお食事できる場所があと2ヶ所
『⑨sense dining(ナインセンスダイニング)』 『nordic deli(ノルディックデリ)』をご用意しております。

⑨sense diningではお電話によるご予約も承っておりますので、
込み合うことが予想されるランチタイムにお勧めです!

FINE PICK UP

新たな暮らしへ