MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

ひっそりと静かに楽しむ「小さな小さな北欧美術庫」 ~浜松で自然なお庭を楽しむなら都田建設スローガーデン

こんにちは!

ガーデンクリエイターの’すみちゃん’こと小田です。

9月9日、ドロフィーズ・キャンパスの一角に素敵な場所がオープンしました。

 「小さな小さな北欧美術庫」

ドロフィーズ・カフェの奥の里山の一角にあります。

 

元々は約100年前に建てられ、野菜の保存庫として使用された後、40年間放置されていた建物です。

都田建設がリノベーションし、「小さな小さな北欧美術庫」として生まれ変わりました。

 

小高い場所へのアプローチは枕木や自然石、雑木風植栽で

周りの里山になじむ設えとなっています。

建物内には、北欧の景色の写真と絵画が展示されており、北欧の文化に触れられる空間となっております。

北欧の絵本を閲覧できるコーナーも。

お子様はもちろん、大人もワクワクと楽しめそうです。

 

都田建設ドロフィーズでは、お家はもちろん、リノベーションや外構・お庭、インテリアと

住まいの空間をトータルにご提案させていただいております。

 

お部屋から眺める庭、リビングと一体となったお庭など、「お庭」単体ではなく、

お住まいにならる方の目線で空間を作ることを大切にしております。

 

これからお庭づくりを検討の方、現在のお庭を改善したい方

将来の楽しみに、ガーデニングにご興味を持たれている方に

以下おすすめのイベントです。

----------------------------------------

写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』

たくさんのデザインをご用意写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』 開催 | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー

お庭づくりの悩みを解消したい方へ お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー(第83回) | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

ドロフィーズキャンパスでは

コロナ感染症対策を十分に実施しております。

三密回避のための接触防止策 検温・消毒のご協力をお願いいたします。

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ