MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

灯りがともる夕暮れ時 ~自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんこと小田です。

10月も後半になり、秋が深まってきました。

緑が豊かで空気が澄んでいる都田では、夕暮れ時の風景にも風情があります。

今回は、夕暮れ時のキャンパス内の施設を紹介します。

 

ドロフィーズ・インテリアの夕暮れ時

今の季節ですと、太陽が沈みかける頃に、ショップや施設の明かりが灯ります。

 

 

ノルディック・デリの閉店後の風景

POINT3850のエアストリーム号の周り

蔵のBOOK STOREの壁もライトアップされます。

 

北欧をテーマにしているドロフィーズ・キャンパスでは、

明かりの光源の色も暖色系。

欧米の地域では、暖色系の照明をメインに使われているのが日本とは違う所です。

暖色系の照明ですと、景色に温かみが宿り、これから寒くなっていく季節の中で

景色に華を添えてくれます。

ドロフィーズ・カフェ、ハートの池の夕方の景色。

レイキモッキ(白い小屋)に明かりが灯るように見え、北欧の片田舎の風景を思わせてくれます。

 

外構やお庭を作る際に、夜に家に帰ってきた時のことを想定して、

照明を取り入れると、昼だけでなく夜も楽しめる景色になります。

 

これから作る外構・庭にライトアップを取り入れたい、

今あるお庭に照明を追加したい、等、

外部空間に照明を取り入れたい時は

お気軽にスローガーデンまでお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』

たくさんのデザインをご用意写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』 開催 | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー

お庭づくりの悩みを解消したい方へ お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー(第88回) | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

ドロフィーズキャンパスでは

コロナ感染症対策を十分に実施しております。

三密回避のための接触防止策 検温・消毒のご協力をお願いいたします。

 

 

メールは

info@miyakoda.co.jp

まで

FINE PICK UP

新たな暮らしへ