MENU
施設MAP
CLOSE

CLOSE閉じる

芸術の秋 ウォールアート楽しめます!~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデン~

みなさんこんにちは。

都田建設 スローガーデンの

あべちゃんです。

今年に入りドロフィーズキャンパスにウォールアートが増えています。

現在はウォールアーティストの「アンベ リュウ」さんがが9/23~28日まで製作中なので、

キャンパスで制作風景をじかに眺めれるかも知れません。

彼のドロフィーズでの第一作目です。

タイトルはまだ聞いておりませんが、フィンランドの妖精を描いた作品です。

お子さんがきっとワクワクすると思いますね。

2作目はどこに描いてくれるのか楽しみです。

 

上の写真は、”希望の光”というタイトルの「むらいさき」さんが描いた作品です。

 

黄色から紫まで彩の変化が幻想的です。

蝶が隠し絵的にちりばめてありますので、探してみてください。

上の写真は”Everything is waiting for you.”と言う「Johnna Slaby」さんの作品です。

ライオンやクジラなど、動物を抽象的に表現した力強く躍動感のあるウォールアートですね。

上の写真はドロフィーズインテリアの壁に描かれた、ドロフィーズで最初のウォールアートです。

作者は”岩切省吾”さんで、タイトルは「Inspiraatio」

鳥や蝶、トンボなどの生物が中心の赤い太陽から放射状に描かれていて、そこに立つとパワースポット

の様にエネルギーを感じられます。

 

 

写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』

たくさんのデザインをご用意写真でお庭を体感する『お庭の施工例カフェ』 開催 | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー

お庭づくりの悩みを解消したい方へ お庭を知って暮らしを豊かに『お庭のセンスアップ』・セミナー(第86回) | 浜松で安心の注文住宅を建てる工務店 都田建設|平屋・ガレージ・和モダンの実績多数 (miyakoda.co.jp)

 

ドロフィーズキャンパスでは

コロナ感染症対策を十分に実施しております。

三密回避のための接触防止策 検温・消毒のご協力をお願いいたします。

 

 

メールは

info@miyakoda.co.jp

まで

 

 

FINE PICK UP

新たな暮らしへ